ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 地震から十日が経ちました。無事のご報告として | main | 謹賀新年-2019- >>
2018.12.20 Thursday

年末年始、営業日のお知らせ 2018-2019

 

 

暮れのご挨拶を申し上げます。

2018年も残すところ十日ほど、

皆様にとってはどのように振り返られるでしょうか?

 

今年はいつになく全国各地で大雨や地震災害が頻発。

ノーザンテイラーとしては直接の被害を免れましたが、

九月の震災によるブラックアウトは忘れがたく。

カメラに記録せずとも自らの記憶に焼き付きました。

二度と繰り返したくはありません。

しかし誤解を恐れずに言えば、新たな知見。

日常と闇夜、

文明と無常について身を以て(もって)考えるきっかけになりました。

 

SNS、モバイルにより、

情報とは即時性の時代。

では果たしてあの日、スマホの充電に奔走する人と、

時々、ラジオにじっと耳を傾ける人とでは、

一体何の差が生じたでしょうか。

離れた先を思いやることに、時間の差は重要でなかったと思います。

 

ノーザンテイラーとしては、お客様があってこその一期一会。

ミーティングの後、離れた人を思い巡らすという点では同じです。

何を共有し、どう発展させられるか?

個別サービス業者としての情報を扱う料簡(りょうけん)が、

成長過程にあることを励みに思います。

 

 


お客様
お取引先様
友人
いつも支えて頂き誠にありがとうございます。

つい引きこもりがちな自らを時に、野へ山へと連れ出してくれるおかげで

心身リフレッシュ。

時間のやりくりが下手な為、

素敵な面々との共同製作をブログにてお披露目が、来年へ持ち越すこと

何卒ご了承ください。

その分さらなる充実度をお約束。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

 

札幌元町 ノーザンテイラー

年内は30日まで。
   年始は4日より営業致します。

http://nrothern-tailor.jp/

 

 

 

今泉ファミリー、いつも手作りの幸をありがとうございます。

(*^^*)

 

Powered by
30days Album